はるがきたらいいなぁ

よろしくお願いします( ´∀`)

おつきあいしてたころ

おつきあいしてたころは、


週に一回しか、会えないから


激しかったんだろうか



いちど城崎温泉行った時


♨️


宿について

民宿で、座布団しかなかったんだけど、


仲居さんがお茶持ってくるとは、知らないものだから


主人に、倒されて、犯されるがままになっていた。



鍵を主人が締めて、


座布団の上で、しただけ脱がされて


おちんちんを入れられた。



^^


(//∇//)


主人と、合体してたら、仲居さんの、ノックの音も気づかなかったので


しばらくいはったんだろうか。



主人が、


ちょっと待ってください。


窓を開けて換気をして、



仲居さんに、入ってもらってけど


気まずい雰囲気だったっけ。


(//∇//)


あの頃のハードが、懐かしい^^